社名変更のお知らせ

 

株式会社IP DREAM
代表取締役 下山 二郎

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

さて このたび 弊社では創立18周年を迎えるにあたり、
2022年5月26日に社名を「株式会社見果てぬ夢」から「株式会社IP DREAM」へ変更いたしました。

創業より18年間、企業のディジタルトランスフォーメション(DX)サービスを推進し、DXで重要な高速処理技術、軍事レベルセキュリティ技術、複雑化するプロセス処理技術を組み合わせ、優位性の高いAIクラウドサービスを提供しております。この需要は国内及び海外でも同時に需要が高まっております。

グローバルな事業展開を目指す当社の戦略に合わせて、商号を英語名称であります「IP DREAM」に統一いたしました。
「見果てぬ夢」は当社哲学とし、引き続きサービスの本質を追求し挑戦し続ける企業理念とします。

新社名IP DREAMのIPはInternet ProtocolとIntellectual Propertyを意味しております。
また、DREAMは文字通り社会に夢を与える企業という意味を込めて、社業発展に更に邁進してまいります。
今後とも何とぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【社名】
旧:株式会社見果てぬ夢
新:株式会社IP DREAM  (英語表記 IP DREAM Inc.)

【変更日】
2022年(令和4年)5月26日

※住所や電話番号の変更はございません。

PAGE TOP